わけわかめな私のブログ

わけわかめな私がブログをかくだけ

<無題>

ああああああああああああああああああああ((ry

 

 

 

実はですね、私はバレンタインデーにチョコと一緒に告白したんですが、今日その人から返事が来たんです。

 

で、結果が振られた。気になる人がいるからだと、前の人への告白の返事も好きな人がいる立ったからこれで二回目だよ。

 

 

はっきり言うと悲しかったです。泣きました。

もうその人諦めてその人の恋を応援するか、諦めないで思い続けるかで迷ってるんです。

 

私はそれで失恋するんだったらもう恋はしても意味ないんじゃないの?と思ってしまいました。

私自身これは一番思ってはいけないことと分かってます。でももうそう思うことしかできないような気がして怖いです。

 

しかも、おそらくクラスの大体は私が告白をした事ばれてます。

正直言ってしまうとばれたくありませんでした。

 

でも私にとって都合が良い事にその人は金曜日からブラジル行くらしいんです!

これはとても安心しました。気まずくて学校行きたくないんだもの←

 

あとは中2で同じクラスじゃなければ大丈夫だと思うことしかないです←←

 

しばらく恋はしないでみようかしら((嘘

 

 

長文失礼しました!

 

 

 

くらくなんないでC太君みたいに笑顔じゃなく笑顔じゃなくちゃ((

 

f:id:kanarinnpana:20140103154804j:plain