わけわかめな私のブログ

わけわかめな私がブログをかくだけ

いそがしすぎて、、、、

 

 

うわわああああああああああああ!

 

忙しいね

明日学校で球技大会そのあと部活さらにそのあと塾

明後日は午前中部活午後塾

明々後日は部活の舞台

日曜日はお友達の学校の舞台を見に行く

来週の月曜日にまた塾、、、、、、

 

疲れちゃうよ!

 

春休みも忙しい

前半・大阪に旅行

真ん中・春期講習

後半・おじいちゃんの家

 

私もうやだよ!泣

 

 

 

あっそうだ

私はまだ振られても諦めないで恋をし続けますwww

今日部活帰りその人とトンネルですれ違ったんですwww

友達とちょうど何故か結婚式の話してたので友達は恥ずかしかったっぽいっすwww

相手は私にきずいたのかトンネルの壁を見ながら自転車でとうりすぎて行ってそのあと私たちの方を見たんですwww

その時私はなんであの人壁向いてるんだろ?と疑問でしたwww

 

それだけです←←